Instagram

2013年1月10日木曜日

来た~!!

ななななんとぉ~!!

ぼたんちゃんが寝室に寝に来ました!!

初です! 初!!

前にも書いたと思うのですが、ゆりちゃんは我が家に来て2週間くらいで、
私らの布団で一緒に眠るようになっていたのですが、ぼたんちゃんが
恥ずかしがって、

行きたいんだけど・・どうしようかな。。

って感じでした。そこで!!
いきなり布団に、ってのはハードルが高すぎるんだろうナ。と思い、
このように↓↓↓↓ 猫ベッドを人間ベッドの横に置いたのです。

左が私らのベッド。 すぐ横の台の上に2匹で入れるベッドを設置。

このベッドは、夜は寝室、昼間はリビングに置いてます↓↓↓↓

ぽっかぽか~。。
すると、夜はゆりちゃんが入るようになり、昼間は2匹で入ってヌクヌクしてたり、
少しずつこの新ベッドにも慣れてきている様子でした。

そして先週末、ついにぼたんちゃんが寝室に置いてあるベッドを覗きに来たのです。
入るかな~と期待したのですが、その日はおあづけ。
でも「時間の問題!」と思ってたら今日!!!!

私の枕元のすぐ真横でーーー!ぼたんちゃんがーーー!!

あぁ。。至福。。

0 件のコメント:

コメントを投稿