Instagram

2013年1月6日日曜日

連休最終日!

あぁ、9連休で会社の行き方を忘れてしまった感じの、ぼたゆりパパです。

このまま別の会社に逝ってしまおうかしら・・・と、考えてしまう今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしですか???

***

今年に入ってからというものぼたんちゃんが小生にすりすり・・・

心変わりしたのか、慣れてきたのか・・・

どちらにしよ、失血死する前に小生の鼻血を誰か止めてください。。。ニヤリ

+++

えあこんは?の図
リビングのエアコンがついているときはキャットタワーの最上部に行って、
 
そのまま眠ってしまう、ゆりちゃん。
 
写真はエアコンを切った途端、えあこんは?って顔したときの写真。
 
 
+++
 
 
 

ご飯くれないと動きません!の図
 冬の寒さに弱いのか、食べては寝ているぼたんちゃん・・・

体調が悪いのか?と心配するのですが、うんちょす・おしっこ共にちゃんと出ているし、

健康そうなうんちょすだし・・・ただのグウタラか?

小生に慣れてきたので、時々じゃらしで遊んでます。


+++


そんな2匹もドンドン仲良し☆

取っ組み合いしたり、猫パンチの応酬だったりと、2匹で遊びまわってます☆


降参かえ?   後生ですお見逃しを・・・

ぼたんの方が若干大きいだけですが、明らかにぼたんが優勢です。


2 件のコメント:

  1. ブルままでーす。
    今年もよろしくお願いします。

    ベランダ事件
    読んでいて、ドキドキしてしまいました。
    よかった~。

    ぼたんちゃん・ゆりちゃん、
    なかよし姉妹になって羨ましいなぁ


    返信削除
    返信
    1. ブルままさんお久しぶりです~。
      こちらこそ今年もよろしくお願いします。

      ベランダ事件は本当に真っ青になりました。
      本人は今、ご機嫌に「ぐる~っにゃん!」と言ってますが、
      幸運でした(冷汗)

      脱走防止策など、また教えてください。

      削除