Instagram

2013年1月31日木曜日

大好きな日!

今日はウェットの日~♪

猫たちにとっては待ちに待った日なのです。
私もこの日は猫たちの可愛い姿が見られてキャーvvなんてやってます。

帰ると2匹がお迎えしてくれます。
そしてそのままお茶碗の前でスタンバイww

待って~。手を洗って着替えてからよー。

さてさて、今日のご飯はどれにしようかな~?

我が家では置き場が、パウチ&ウェットとかりかりで違うんです。
つまり用意の段階で今日のメニューが猫たちには分ってしまう!!
当然こうなる↓↓↓↓
はやくぅ~。。
待って。封を切って・・
はやくったら~!
おお!いい匂いだ。
まてないよぅ。そのままでいいから!
 
シーバさんとこの、ささみスープ!
あーん!これスキー!
食べっぷりが全然違います・・。
こんな風に週1回ウェットをあげてます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿