Instagram

2013年1月15日火曜日

さむいなぁ。。

今日の2匹はこんな。↓↓↓↓

きょうもさむいにゃ。
さむいねぇ~。
迎春って書かれたお飾りが、玄関で凍える毎日。。みなさんお元気ですか?

こんな寒い日でも、2匹はお外を眺めるのが好き。寒さも手伝ってか、2匹の距離も
こんなに縮まりましたvv

よ~く冷えた後は暖を取ります。。↓↓↓↓
はやくカーペットつけてにゃ。。
まだほんのり暖かいアイロンの横で暖を取るぼたんちゃん
ねこたつ下は電気カーペットになっていて、ここを点けるとポッカポカのねこたつ
完成します☆
そんなねこたつから、こんな物が出てました↓↓↓↓


にょき。
 上側はこんな。↓↓↓↓

あったかいにゃ~♨
のびのびゆりちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿