Instagram

2013年1月30日水曜日

甘々ぼたゆりパパ

最近、ぼたゆりぱぱが超甘い!
何と!夜寝るときに、
ゆりちゃんが来たら遊んであげる

と、じゃらしを2本も持って布団に入るのです!!
なにそれー!!

そして朝は身支度をしながら、すりすりにゃんこ達をナデナデ。。
あ~ん!かわいいー!! (ソプラノ)
ペロペロ・・ スリスリ・・
あにゃあ~♪ 可愛すぎるー!!(≧▽≦。。)

帰宅するなり、
にゃんこ達はどこかな??
と探して回り、

居たー♪ 今日はどうしてたかな?
あー可愛い顔してるー♪

即!ゆりちゃんを抱っこ。
ぼたんちゃんも抱っこしたくてたまらないようです。
(注:ぼたんちゃんは抱っこ嫌いなので逃げてます。)

***

だっこすきー♨
ゆりちゃんは、自分から私らの膝の上に乗ってくるほどの抱っこ好き。
常に体のどこか一部が人にひっついてないと、んきゃー! と言ってきます。

せなかなでて~♨
ぼたんちゃんの耳に注目。↑↑↑↑
近くに来て、そっと待つぼたんちゃん。

甘々飼い主の元で元気いっぱい甘えておりますvv

0 件のコメント:

コメントを投稿