Instagram

2013年1月14日月曜日

キッチンのバリケード!

ローズママさんすみません。
ブログのコメント欄を荒らしてしまいました。
コメントを投稿する際に、公開ボタンをダブルクリックするという、
初歩的なミスをしてしまいました・・
1件消してください。。申し訳ないです。。

****

以前にも書きましたが、キッチンのバリケードをリニューアルいたしましたー!
↓↓↓↓


キッチンの入り口。

両サイドに突っ張り棒を立てて、その間をカーテンをリメイクしたもので遮りました。

元カーテンなので、猫たちに爪を立てられても破れはしないと思います。

でもその気になれば、よじ登ることもできるような・・・。

ただ、中が見えないので、キッチン内に興味を持つことが減ると思っています。

以前までは覗きこんで 「なにがあるかな~vv」なんてやってたので。。

***

人間が入れないではないかーーー!!



なんてことはありません。ワンタッチで開け閉めできます~。↓↓↓
両サイドのピンチを下にスライドさせるだけで、開/閉OK!
それにしても・・ 我がミシンはなかなか言うことを聞いてくれない(怒)
時間かかりました。疲れた~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿