Instagram

2013年4月10日水曜日

ええ湯や♨

久々ぼたゆりままです。
先の猫会、皆さんありがとうございました~☆
とっても楽しい会でした。

特にぼたゆりぱぱの満足ぶりは面白かったです。
帰ってから、ブログは絶対自分が書くと言ってきかないんです。
よっぽど楽しかったと見えます。。


ぶろぐを書くぼたゆりぱぱ +α
何かがぼたゆりぱぱの足に乗ってます。
よく見ると~・・
zzzz・・
春眠暁を・・
あの嵐の後、少し寒くなったようで2匹は暖かカーペットにやって来てこの図。
ええ湯や・・・
のんびり浸かるでぇ
ぼ・・ぼたんちゃんっ!! キャラが変わってるよ。 どうしたの?
いやあ、お風呂はええなぁ。
そうそう、最近ぼたんちゃんってば私がお風呂を入れ始めると、
必ずお風呂場まで来てジャーッと入るお湯を見ながら湯煙を浴びているのです。
おふろはゴクラクや~
・・・入れてあげましょうか・・。。
ただ、お風呂に入ってるときの人間は防御力が最弱になってるので、鋭い爪を
お持ちのぼたんちゃんはまた別の機会を作ってあげましょう(笑)

***

桜の花が終わったってのに寒い日が続きますねぇ。
みなさんお風呂でヌクヌクしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿