Instagram

2013年4月25日木曜日

雷雨??

こちら普段のぼたんちゃん↓↓↓↓

いたってフツウにゃ。
こちら、今朝のぼたんちゃん↓↓↓↓
そういうこともあるにゃ。
このしっぽで身を低~くして、這うように廊下を移動しておりました。

昔の人はこんな、しっぽボーン & ホフク前進 な猫を山で見て ツチノコ! と
思ったのではなかろうか・・

・・・そうなんです。
今朝は猫達による大爆音で起きたのです。



ドカーン!!!
ガン!ガラガラガラ!!!



激しい雷雨よのぉ・・ と思って起きたら日が差してて・・

?????

と思ってたら、部屋の中がぐちゃぐちゃ。。
せっかく天気の良い朝なんだから、もう少し爽やかに起こしてくれればいいのに・・

コチラが片づけてる横を2匹のツチノコが「これでもかっ!」てほど体を膨らまして
通るのです。 もう~~~。

今日はこんな激しい朝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿