Instagram

2013年4月23日火曜日

実家からのお届け物。

実家のお庭からお届け物がありました~ ↓↓↓↓
いい香り♪
ミニマムサイズのチューリップ。
真ん中のピンクは猫の肉球ほどの大きさなんです!

実家の庭には、秋に植えた物のほかにも、自生してる物もあるので、
こんな色が混じり混じり & 極小 のんも咲くのですぅ~。。
私はコレが楽しみ。。

そして右の箱はジル・スチュアートのバスソルト!(ローズの香り)
なんてお洒落な・・・!!
もちろん頂きものです(笑)

先日、私の行ってる会社で新人歓迎会&ボウリング大会があって、私が
女性の中のトップとなってしまい、これを景品に頂いたのです。

何か20代の女性に人気のブランドらしいですヨ。
ジル本人も超美女なアメリカ人だそうな。。 あやかりたいゼ。

****

みかえりびじんにゃ。
お花が入ってた紙袋を倒して早速入るゆりちゃん。
ニャンコってこういうの大好きよねー。
踏まないように気をつけねば・・ 落ちてる紙袋に猫が入ってるかもなんて誰も考えないよ~。

ふんふん・・
ぼたんちゃん、マネしちゃダメよ。
よいしょっと・・
こらー!
ここがオチツクにゃ。
もう~~~~。
と言いつつ、可愛いからOK!


0 件のコメント:

コメントを投稿