Instagram

2013年4月7日日曜日

潜入!春の猫女子会!!(本章・・・肉球アタック)

前回までのあらすじ

ローズママさんの家に向かう際、タクシーの運転手に

「〇木工業って判ります?(ローズママさんの家の近く)」

と聞くが、知らなかった。。。

・・・

とにかく、猫耳娘に猫女子会の洗礼を受けた、ぼたゆりパパです。

娘さんの猫耳姿、可愛かったから写真撮っとけばよかった(ママ・パパ同意見)


***


誰もが忘れかけていた、このブログの主役達

zzz・・・zzz・・・

 今日もお休みかな・・・朝日を浴びて寝まくるヌクヌクにゃんこ達

+++

今日の主役は
ケージの中のナナちゃん

階段途中のココちゃん
ローズママさんの所にいらっしゃる、ナナちゃん、ココちゃん☆

ちょっと神経質なナナちゃんに対して、

結構、おっとりのココちゃん。

ちなみに、小生との戦績は

小生VSナナちゃん

・しゃー!(2発)

・猫パンチ(3発中1発クリーンヒット)

ドロー!(何が?)



小生VSココちゃん

・頭突き以外何ものでもないスリスリ(5発)

・後ろを気にしながらもナデナデされる(3回)

・あまりに隙だらけだったので抱っこしてみた(1回)

・箱座りから流れるようにコロリン(2回)

で、ココちゃんのノックアウト勝ち!

ってな感じでした。可愛すぎるわ2匹とも。

+++

猫好き達が全員がそろってみて、なんだか気が付いた・・・

浮いてる???

って。

そりゃそうだよね、11人の女性の中に今日誕生日で年男の

24歳と144か月

のおっちゃんが混じっているのだから・・・

そんなの分かり切っていたので、素知らぬ顔で女子会に参加。

それにしても予想はしていたものの、猫好き(バカ)っぷりが凄まじい。

ナナちゃんが「しゃー!」しても、誰一人動じる人間なんていない。

むしろ、ノーガード(戦法)で近づいていき、

猫パンチを誘っている・・・ジョー、立つんだジョー!

そのうちナナちゃんが諦めたのか、シャーしなくなってしまった・・・

「いや~ん♡ シャー!されちゃったわ☆」

「猫パンチも爪が出ていないから平気よね(出しててもOK)」

「甘噛みよ、ア・マ・ガ・ミ☆」

と、流血騒動を心配するローズママ母娘をよそに、

ケージで猫挨拶する猫女子たち・・・

最終的にはさくらまま。さんが

「大丈夫そうね・・・」

とケージを開けて、

みんなの周りをトコトコ歩いて回ってました。すごいぜ猫女子力!

・・・

対して、ココちゃんはみんなの荷物をチェック!(必須だね)

なぜか、あおいさんをクンクンクン・・・

みんなに(頭突き?)スリスリ・・・

ナデナデしてみると、かなりスベスベの毛並・・・あぁ・・・鞄の隙間に入るかな・・・

つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿