Instagram

2013年4月29日月曜日

行ってきました~!

今日はみるさんに教えてもらった、大仙公園の牡丹展に行ってきました。
じゃ~ん。 いっぱい~。
こんなにたくさんの牡丹が咲いてました。 写真の真ん中には黄色い牡丹も。
いろーんな種類があるんですねぇ。。

特に今日はのどかな日和で、散歩がと~っても気持ち良かったですvv
真ん中辺りに注目!
と・・何か動くものが・・・
!!!
姿を現した大きいにゃんこ。 ・・・柔らかそう。。
今日は私の「猫センサー」が冴えてて、あちこちでにゃんこを見つけました。

そんなこんなで、
美しい・・ & いい香り
お花を堪能。。 庭園内はツツジも満開で、

これからの季節、涼を楽しめる所もあったり、

屋根がある所でのんびりしたり。。。

そして・・
仁徳天皇陵
社会の教科書を読んでる頃から行ってみたかった、仁徳天皇陵も目の前にあったので。。

今日は久しぶりに外を散歩して大満足ですぅ♪♪♪♪


2 件のコメント:

  1. 行かれたのですね~(*^^)v
    今年は桜と同じで、開花が早かったんじゃないかなぁ~。
    広い公園ですし、お散歩にピッタリですよね。
    抹茶は召し上がりましたか?
    猫ちゃんに会うとは…さすが、にゃん好きー(笑)

    返信削除
    返信
    1. 気持ち良かったですよ~。
      いい所を教えてもらいました。

      抹茶は夫があんまり~だったので
      しませんでした。シクシク

      削除