Instagram

2013年4月2日火曜日

すっかり春です~♨


今日の2匹はこんな。いつもの窓辺。。
おはながさいたにゃ。 ふわふわにゃ。
でしょー!!
最初にその木を見たのは紅葉の頃だったもんねー。
春にはお花が咲くって言ってたの、約束通りになったでしょー。

***

いやぁ~暖かくなってきましたねぇ。
ぽっかぽかですねぇ。 きっと今週末はすごく心地いい陽気でしょうね☆

最近の2匹はあまりこたつには入らずに、マットの上で寝てることが多くなってきました。
ここらへんがちょうどよいにゃ。
ぼたんちゃんは。。。なんとっ! 
必ず私が居る部屋で寝てます。可愛すぎ☆

やっぱここでしょ☆
ゆりちゃんは、ダイニングテーブルの下。
良いニオイがして好きならしい。
こっちは夫にべったりです。キー!

・・ちょっとアレだねゆりちゃん。
手足の存在が薄いというか・・なんというか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿