Instagram

2013年4月16日火曜日

今日は暖か!!

うう・・・いかん。
週に一度の更新になってる・・

***

今日は暖かかったぁ
もう、昼過ぎくらいからが出そうなくらいぽっかぽか!

先週末は実家に行ってたのですが、桜も散った代わりに
チューリップが満開で春爛漫って感じでした。

そしてそしてぇ~

牡丹(ぼたん)百合(ゆり)のつぼみも大きくなってきてました!
これは期待大ですな。


今日の2匹はこんな☆
・・・ ・・・
2匹ともしっぽピンッピンッ! それぞれお互いをロックオン!

 
むむ~~~っっっ ・ ・ ・ っっ !!!

・ ・ ・


ぱちん ぽかっ けりけり ぱしっ ぱくっ がぶー !


めでコロス (べにやのむすめ)  

互いの手に注目。 ちょいちょいっ とし合って次のタイミングを計ってます。
取っ組合うけど、ぽっちゃり猫同士なのでエスカレートする前に息が上がってます(苦笑)

怪我しない程度にねー☆

2 件のコメント:

  1. にゃんことは全然関係ないけど(笑)
    牡丹展・・・堺の大仙公園でやりますよ~。
    2年前に観に行きましたが、すっごくきれい。
    牡丹がたっくさん。日本庭園内に咲き誇っています。
    抹茶もいただけま~す。

    返信削除
    返信
    1. いきます~(即答)
      素敵なお知らせThanksです~☆
      むむ・・抹茶・・私の好物ですん♪

      こちらのぼたんは、ただ今
      紙袋に入ってお休み中zzzです。

      削除