Instagram

2013年4月27日土曜日

てんとうむしのおもちゃ。

こないだの猫会で頂いた、てんとうむしのおもちゃ、
ゆりちゃんがよく遊ぶようになりました。
自分でスイッチを入れるとは世話ないや。

急にブーン・・て音が聞こえてきたと思ったら、2匹でてんとう虫を追ってました。
スイッチのいれかたはわかったにゃ。
つかんだり、噛んだり・・ 楽しそう!
たのしいにゃ。 ありがとうにゃ。
飽きないようで、結構ずーっと遊んでました。
ぼたんちゃんもジーっと見てたかと思ったら、虫が近くに来たときにチョイチョイ
してました。

この下にはいったにゃ。
予想外の所からブーンと聞こえてきます。
携帯が鳴ってるのかと思った・・・

2 件のコメント:

  1. えぇーっ!! 自分でスイッチを入れる¡?
    すごいっ!! 頭いいっ!!
    わが家も同じおもちゃをいただきましたが…
    スイッチを入れるどころか、スイッチが入っている間は
    じーっと見てるだけ。スイッチ切ると、触ったり噛んだり
    しますけど(-ω-)/

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。パパの方です。
    自分でスイッチ入れるのは良いのですが、飽きたらそのままほったらかしなので、
    遊び終わったら切ることも躾けねば・・・(無理)

    返信削除