Instagram

2013年6月23日日曜日

猫達との休日004

ようやく、仕事が落ち着き始めたので、不定期更新の間隔を短くしていきたいと

思ったり、思わなかったりの、ぼたゆりパパです。

皆さんはいかがお過ごしですか???


***


アイドル猫1
 

今日も可愛い・・・

カメラ嫌いで、カメラを向けたときには「ムスー」っとするので、

なかなか可愛い写真が撮れないのが難点・・・
カメラはキライにゃ!・・・もっとウェットくれにゃ!!
最近、すごい食欲・・・食欲の梅雨?ってくらい食べに食べている、ぼたんちゃん。。。

ストレスかな・・・結構遊んでいるのだが・・・

しかし、これ以上太ると「ぷーにゃん」街道一直線になってしまうので、

注意が必要。

オヨ猫にはさせないぜ!


+++


アイドル猫2

こちらはカメラだろうが抱っこだろうが、お構いなし!

ただ、もの凄い「ヤキモチやき」であることが最近発覚している。

小生やぼたゆりママンがぼたんちゃんとジャレていると、

必ず、間に入って

ゆりちゃんと遊んで!!!」

って感じで邪魔してくるんです・・・

で、それでもぼたんちゃんと遊んでいると、ぼたんちゃんに

(結構強めの)強烈猫パンチ!

ぼたんちゃんも応戦するも、

嫉妬の炎に狂ったゆりちゃんと、あそぼーって感じのホンワカぼたんちゃんでは、

なんとなく温度差が激しい気がする・・・

起きたらまた遊ぶにゃ・・・zzz・・・
 本気喧嘩ではないので心配していないが・・・

少しゆりちゃんの性格がワガママになってきているような気が・・・誰に似たんだ???

0 件のコメント:

コメントを投稿