Instagram

2013年6月12日水曜日

ゆりちゃんの怒り

昨日の夜中・・AM2:00
ゆりちゃんが寝室に来て、 ゴソゴソ・・ ゴソゴソ!!

・・・・  寝られん~!!

ってなったぼたゆりぱぱが、ゆりちゃんを寝室から追い出して、
ドアを閉めたとな。
(最近残業続きのぼたゆりぱぱ。お疲れなんだとか。)

そしたらゆりちゃん、一旦おとなしく引っ込んで朝また早くに起こしに来ました。
人間を起こしたら・・  この図↓↓↓↓
いっ!!!!!!!
怒りのオーラに包まれるゆりちゃん。

いつもはゴロゴロ言いながらすり寄ってくるのに、
この日は近寄っても来ません。。

結局、いつものお見送りもなかったです。

ゆりちゃんは、「しゃあ」も言ったことないですし、
爪を出したパンチも全くしません。
血が上った怒り方はしませんが、、、、



根に持つ・・・


誰に似たのだ??

0 件のコメント:

コメントを投稿