Instagram

2013年6月14日金曜日

取り合い。

日中は34℃ありましたねー。
今日、ついに扇風機を出しましたー!
蚊取り線香も焚いてますー!

蚊まで出現して、ぼたゆりぱぱが殺気立ってます。
早速噛まれたんだとか。 プププ。。

・・・そろそろ雨乞いをせんといかん・・・
何なんだあの台風は・・ 吹くだけふいて一滴も落としていかんとは・・
約束が違ーう!! キー!!

***

あつすぎ・・
夜帰宅すると家の中の方が暑い・・・ ↑↑↑↑(その証明)
例のお家はゆりちゃんに人気です☆


ぼたんだってはいるにゃ。
と思ってたら・・ ぼたんちゃんIN!
やはり2匹分必要かぁ~。。

もう「ねこたつ」には1歩も入らなくなりました。
はやく片さねば・・
こたつ・・・みるだけであついにゃ。
猫達は涼しいところを見つける名人!
上の写真・・マットが1枚はぎ取られて床が見えています。
 
猫達はこの床の部分に、器用に寝て涼をとるのです。

玄関を利用してくだされ・・


0 件のコメント:

コメントを投稿