Instagram

2013年6月15日土曜日

わーい!! 雨だーーー!!

雨が降り出しましたーーー!!!
しかも向かいの家が霞むくらい、かなり激しく降っております。

やっと梅雨らしくなってきました。 
ヒンヤリ しっとり ・・・
こうでなくっちゃ☆

雨乞いした甲斐がありました☆
(雨乞い方法: 空に向かって、「明日お出かけする!」と宣言する。)


***


さて今日の我が家の風景↓↓↓
きもちいいにゃ☆
扇風機の前を陣取ったぼたんちゃん 
と・・
ひんやりマットを使いきれてない、ゆりちゃんのお尻

しかし・・こうやって見ると・・↓↓↓
ころりんニャ。
シルエットがちょっと、、ぽよん。


なんにゃ?
ぼたゆりぱぱ曰く、
  弧を描いて寝る猫のシルエットは「三日月」なはず。
  上の写真の場合、「半月」・・

ぼたんちゃん、抱っこしたお腹の感触が「つきたてのお餅」みたいで、
更にその柔らかポッコリお腹が、「もふもふ純毛」で覆われていて・・
言葉にならないくらい、モチモチふっかふかなのです。 


ちょうど、は去年の今頃ではないでしょうか。保護されたの。

この超絶可愛いぼたんちゃんに引き合わせて下さったさくらまま。さん、
教育してくれたさくらさん、本当にありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿