Instagram

2013年6月11日火曜日

抱っこ。

最近はぼたんちゃんを抱っこし放題です☆

今年に入ってから今まで・・
1st ステージ:1月ごろ
ブラッシングの最中にほぼ無理やり抱っこ。喉の所をゴシゴシ・・
→ 緊張して固まっている
→ 下ろすと逃げる

2nd ステージ:3月ごろ
あまり抵抗されず抱っこ。喉の所をゴシゴシ・・
→ 気持ちいい(ヒゲが前に向いてる & 目をつむってる)
   でも少し体がこわばっている
→ 下ろすと少し遠ざかる

3rd ステージ:4月ごろ
普通に抱っこ。 喉の所をゴシゴシ・・ & 1,2本爪切り
→ 気持ちいい
   でも尻尾は足の間に巻いている
→ 下りてもそこに居る

 4th ステージ: 今
普通に抱っこ。 喉の所をゴシゴシ・・ & 爪切り
→ かなり気持ちいい(尻尾たら~ん & 体の力も抜けている)
→ 下りようとしない

てな感じで、だっこに慣れてくれました~ん♪
黒のTシャツがぼたん毛まみれ・・ 至福☆

注)ぼたゆりぱぱには抱っこされない。



優越感。。


ちゅ♡♡
ぼたんちゃんの悩殺な「ちゅ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿