Instagram

2013年4月7日日曜日

潜入!春の猫女子会!!(終章~遥か猫へ)

つらつらと書きましたが、

今回が最終回。

小生は初めてお呼ばれしていきました(次回はあるか?)が、

猫女子たちのお家で女子会ってのは無かったのか、

本物の猫がいる女子会自体が珍しい試みだったとか・・・

お家の広いローズママさん家ならではの会だったのかと思います。

こんにちは。飼い猫を厳しく教育している、ぼたゆりパパです。

***

いやはや、猫スキ達の会に参加させていただいてありがとうございました。

貴重な体験ができたように思います。

しかも、恒例のお土産合戦まで・・・

帰りの電車でふと気づく・・・

帰りの方が多くなっていないかい?と・・・

クンクンクン・・・これはぼたんが頂くにゃ☆

早速、ぼたんちゃんによるお土産チェック!

前回はうちのぼたゆりママが手ぶらで行ったので申し訳なかったと

言っておりましたが、今回は一週間前に用意。

・・・用意?

・・・

・・・

・・・

・・・はっ!小生は?

ということで、急遽用意したのが、これ
自作猫写真入れ
先に書いたかもしれませんが、今年からレザークラフトを始めてみました。

キーホルダー( どこかに行った。)
パスケース(現在進行形で使用中)
中華タブレット入れ(失敗)
猫写真入れ2面Ver.(ぼたゆりママに献上・・・出来はイマイチ)
猫写真入れむき出しVer.(ぼたゆりママに献上)

ってな感じで、「猫写真入れむき出しVer.」がぼたゆりママの評判良かったので、

猫スキ女子たちに献上しようかと・・・

素人丸出し完全手作りなうえに、急遽、大量生産することになったので、

細かいところの作りこみの悪さは見逃してくだせえ、猫お代官様。

ちなみに、写真はL版サイズの8分の1にするとちょうど入るサイズになっています。

パソコンで写真を組み合わせ組み合わせして、

カメラ屋さんに持っていき、印刷してもらったのですが、

小生「写真を受け取りに来ました。」

店員「少々お待ちください・・・(写真を取りに行った)」

店員「(写真を取り出しながら)商ひ ん   はこちらで宜しかったですか」

と微妙なを入れられてしまいましたよ・・・

まぁしょうがないか、猫だらけの上に

プリクラくらいのサイズに加工しているんだもの・・・まぁいいか。

個人的には金具周りの作りこみが甘い感じがするので、

壊れたりご不満な点があればおっしゃってください。対応します。

***

長々書きましたが、まとめると、

・みんな猫が好き

・みんな猫スキの人が好き

・猫が生活の中心にいる

・猫中毒である

・維〇の会が調子に乗りすぎている

といったところではないかと思います。

いや、楽しかった☆

色々とありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. すごい!力作! これだけ面白いこと書くのには苦労しそう~(笑)

    最後のまとめで特に爆笑しました(^^♪
    で、24歳 っていうのにもすっかり騙された!!(笑)
    後ろの文字スルーしちゃってたから~。
    思わず、さくらまま。さんに確認しちゃった(笑)

    ふぅー。ほんとにこちらのブログ、楽しみです!!

    返信削除
    返信
    1. ぼたゆり父2013年4月9日 22:28

      一気に書いたので、ちょっとアレな感じになっています(涙)

      確認ですか!確認されたさくらまま。さんの顔を見て見たかったです☆

      どうみても「24」ってより、「どきどきキャンプ」ですもんね~(再涙)

      不定期更新(目標低い)頑張ります。

      +++

      大阪市民の声(だっけ?)に(過激)コメント送ってみました(笑)

      ・・・とこだ議員って自民党?


      削除