Instagram

2012年10月2日火曜日

風邪(涙)

ひいてしまいました。

昨日の晩から、お腹がキリキリ!
今日の朝は身動き取れないほど痛いし、
冷や汗が止まらないし・・・
結局今日は仕事は休みました。

シクシク・・気を付けてたのに・・・

さて、そんな訳で今日は1日中(一歩も外へは出ずに)家に
居りました。


我が家では、住人の開けっぴろげな性格から、家中の部屋の
ドアが開いております。
と、ぼたんちゃんも自由にあちこち行けるわけです。

朝の身支度どき : 私の部屋のクローゼット
お留守番どき   :  私の部屋の椅子の上
帰宅時       :  和室のコーナーデスクの下
遊んでほしいとき:  ねこタワー
お外を見たいとき: タワー横の窓辺

そして今日気づいたのが、結構昼間も起きていて、
暇を持て余している様子でした。
「にゃん~。」とよく鳴いてます。
私と目が合う → じゃらしをクンクン → 「にゃん~。」
完全に「遊んで。」と言ってます。

こういう時に乗ると、すぐにじゃれてきます。それも
結構激しく・・・
ぬわ~!!!

牙が見えてる牙が・・・
どや。

しかし・・・すぐに眠くなるようで・・・
・ ・ ・ ・


とろ~ん・・  じゃらしをつかんだまま寝るぼたんちゃん。

おやすみ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿