Instagram

2012年10月24日水曜日

しゃあ。

ぼたんちゃんがあまりに「しゃあ」言うんで、
私も真似してみることに。。

シュッ・・ シュオ・・ グシュ・・

おっと・・以外に難しい!
ここであきらめてはならぬっ!!と何度も試してみるうちに、

しゃあ。

おー言えるようになった!!
じゃちょっと試しに。ゆりちゃ~ん。
呼ぶとすぐに来たので早速ゆりちゃんに

しゃあ!

ゆりちゃん、その場でジャンプして風のように飛び去りました。
やりすぎたか・・?
ぶるぶるぶる・・

ゆりちゃん、怒ってないのよ~。
その後、ゆりちゃんがぼたんちゃんの寝床に入っていたので、

しゃあ。(私)

そしたら、ぼたんぱぱが走ってきて、
今の強力な「しゃあ」はどっち?(もちろん猫同士と考えている)
私完璧なものまねじゃん。 どや。

1 件のコメント:

  1. あんたは鬼だ(笑)
    ゆりちゃんに悪戯しないように!
    ぼたんぱぱ

    返信削除