Instagram

2012年10月16日火曜日

おしゃべりにゃんこ達

ぼたんちゃん、やっぱりゆりちゃんに近づいてシャアします。

シャァァァァァァァァァァァァァッ!!!
背中の毛を逆立てて、しっぽがボーン(爆発)






ということはありません。(笑)

軽く 「シャッ!」 という感じです。(顔は怖いですが・・・)
ただ、私がそばに居るときか、背中を撫でているときのみ、
近寄ってしゃあしてます。一人では怖いの??

ゴロゴロゴロ・・ シャッ! ・・ゴロゴロ・ ヴヴ~
忙しいぼたんちゃん。
ゆりちゃんは 

にゃん~~~(大声)

と言ってます。
「怒らないでー」ってとこでしょうか。
天真爛漫ゆりちゃんは、「怒っててもかまって~」
て言ってます。恐らく。

***

嫌われたかも・・と思った前日よりも私にべったりのぼたんちゃん。
皆さんのエールのお陰です~☆ 
今朝なんか、私が顔を作っている最中にすぐ後ろまで来てグルーミング
 をしてましたし、玄関に置いといた上着がぼたん毛まみれになってたり・・
(確実に上着ですりすりした。)
上着とぼたん毛を着て出勤~♪

***
ところでん・・・☆
ぼたんちゃんから見えるところで、ゆりちゃんに構っていたら
ヤキモチ焼くでしょうか。
ゆりちゃんの、「私にも構って~」の声がすごいんですが。
ちょっと可哀想? ぼたんちゃんは優先してもらって満足そうです☆
はやく! はいってきて~。 かまって~。(大声)

ぼたんちゃんは夜なのに眠そう・・
昼間眠れてないのかしら。
かりかりも私が傍に居ないと食べないです。
今日は一緒に食事

ねるにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿