Instagram

2012年10月31日水曜日

ぼたんちゃん冬支度

最近すごく寒いです~~~。。シクシク
寒いの大嫌いなぼたんまま。

ちなみに好きな月は6月!!
あの暖かい、しっとりとした季節が大好きなの。
理解できない人々は、私のことを「蛙」みたいとか「カビ」みたい
とか言いますが、気にしな~い。プン!

***

ま、でも季節ごとのイベントは大好きvv
祝ハロウィーン!!!!
自作のかぼちゃのおばけ(猫目)

***

母さん達が送ってくれたお花が入っていた段ボール箱。

なんにゃ?

→ ぼたん箱へ。

お花が入っていたので、通気用の小窓がいい具合に開いています。
ぼたんちゃんは段ボール箱でよくスリスリしてるので、こういうの好きかな~
と思って、箱を横に倒して座布団を入れてやりました。

次の瞬間にはこの姿☆

ソワソワソワ・・・
小窓を重点的にねらうと~
ずぼ!!

子ぎつねの物語、『てぶくろを買いに』を彷彿とさせる図になります☆

手袋ならぬ、寝袋をご紹介~ おNewなのです!!

ここにはいって良いにゃか?
どうぞどうぞ☆
ゆりちゃんは、我々のベッドに来るようになったのですが、ぼたんちゃんは未だに
寒い窓の下で寝ていて、先日はうんちょすが “ゆるめ” でした。
ぜったい冷えた~~!

というわけで、ぬくぬくサイコロベッドvv
えんりょなく☆☆
ぼたんちゃん好き。
あったかいにゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿