Instagram

2012年10月25日木曜日

2匹のお気に入り

ゆりちゃんもここが好き
おそときもちいにゃ。

窓辺に居るのはゆりちゃんです。
ただ、ゆりちゃんの場合は外に鳥が居たりすると網戸をバリバリします。
揺れるカーテンにもじゃれるので、すでに穴が空きました(涙)

ぼたんちゃんも・・
とおくまでみえるにゃ。 

てことで、2匹ともお外がだいすき。
それにぼたんちゃんは高いところが最近お気に入り。
前まであまり登らなかった最上階まで行って、エアコンの上部も
覗いてました。

そ ・ し ・ て ・・・

食事中にドッカ~~ンの爆音。

ぐっちゃ~~

私の机の上がこんなになってました。
書棚の上に置いていた白い箱が落ちて、中のものが散乱・・
ひどい・・

ゆりちゃんは ねこタワーから恐る恐るこちらを見ています。
ぼたんちゃんは・・
ぶるぶる・・
私のクローゼットの中から体半分だけ覗かせてる。。

さて、どちらが犯人かしら~♪

ぼたんちゃんは、こちらが柔らかい声で何度も呼びかけてやっと出てきました。
それまではガッチガチ。

かわいいなぁ~☆ どちらも怪我してないならOK!

0 件のコメント:

コメントを投稿