Instagram

2012年10月18日木曜日

ぼたん ゆり 合流~☆

でもあまり仲良くないです(汗)

ぼたんちゃん、カーテンの向こうに隠れているゆりちゃんを追いつめて 
シャア X パンチ!!! 

ゆりちゃん渾身の反撃! 
パーンチ!!!

なぜかぼたんちゃんが逃げる・・・
ゆりちゃんが追いかける!

2匹ともしっぽが ぶわー!!!! 普段より2倍程大!!!
初めて見ましたが、思ったよりずっと大きくてびっくり!!!
思わず大笑いしてしまいました。。
2匹の距離(上:ぼたんちゃん、下:ゆりちゃん


基本、ゆりちゃん が ぼたんちゃんに 近づいていきます。
ぼたんちゃんが唸ったところでストップ。

その後はそれぞれ相手を横目で観察しながら、マイペースに過ごしています。
ぼたんちゃんZZZ  ゆりちゃん「お外~♪」

網戸の目が広がっちゃうよ・・・



ゆりちゃんは、身を低~くして 「ソロリ」 とぼたんちゃんに忍び寄ります。
毎回ぼたんちゃんが びくーっ!!! としてるので心臓に悪そう。。

☆☆☆☆!!!  (ニヤリ・・)

ゆりちゃんに鈴をつけてやりました♪
ちりん・・ちりん・・

赤い首輪にシルバーの鈴です。
ぼたんちゃん(私も)楽にゆりちゃんの居場所が分るようになりました(笑)

*2匹とも、私が部屋を移動すると付いて来るようになったんですぅ。(特にぼたんちゃん)
 
  可愛すぎる~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿