Instagram

2012年10月9日火曜日

だっこした!!!!

ここんとこ朝日の温もりと爽やかな風が気持ちいい。
ぼたんちゃん今日もいい天気だね☆
おはようにゃ。

毎朝ここの窓を開けてやるのが一日のスタート。。
ぼたんちゃんも心得てて、朝私の姿を見ると写真の位置にスタンバイします☆
秋だにゃ~。

ぼたんちゃんは窓辺が大好き。
時々ちゅんこ(スズメ)が来て、ベランダのフラワーポットで砂浴びをしているんですが、
ぼたんちゃんは、それはもう「スズメにゃー!!!」 とガン見しております。


よいしょっと・・
ぼたんちゃん、お腹に『たぷん』があるヨ☆
ねるにゃ。
もっと動こうね☆

ぼたんちゃんのもふ毛

動かない猫をブラッシング・・・  し易い。
てことで、ブラッシングさせてくれるようになりましたぁ☆


***


そしてこの夜・・私が帰ってくると、待ちわびたぼたんちゃんが
にゃん~~~

と近寄ってきました。しばらくじゃらし遊びをした後、
我慢できないので、1人と1匹はご飯。。

すると、私が食べてるテーブルの下に来て、しっぽを私の足に
ひっかけていくんです。
あそぼ~ぅ☆

もう鼻血もんです☆☆☆

今日はいつもより仲良くできそうな気がしたので、
ブラッシングの最中ゴロゴロ言ってる時に抱きあげて見ました。
逃げるかな~。と思っていたのですが、嬉しくもそのまま
ゴロゴロ・・・と抱かれているんです。

初!! ☆だっこ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿