Instagram

2012年10月7日日曜日

残念・・

ちょっと残念・・

今週は3連休なので丁度いいと思っていたのですが、
麦ちゃんは来れなくなりました。。

指の手術後、縫ってある所がはじけてしまっているため、
縫い直しだそうです。
痛そう・・けど、保護主さんの話では、兄弟と一緒に走り回っている
そうです。

保護主さんは、保護した動物を里親さんに届けに行ったりで、
とても忙しく留守がちとのこと、怪我が悪化してもすぐには
気づくことができないそうで、気になります。


さて今日のぼたんちゃんは~☆
うまうま。

今日は日曜日~!
チキン系のスープをかりかりにトッピング☆

低カロリーなんですが、いつもとは明らかに違う喰い付き!!
ダーッ!と走ってきて、わき目も振らずありついてます。


じゃらし遊びはいつも通りなのですが、ねこタワー最下層の
せまーい所以外では遊びません。まだまだ警戒しております。

夫は「だっこした~い。。」

と言いますが、まずは触らしてくれるようにならんとね。。
「シャア!」ってされてるようでは、まだまだ・・


あごニキビができていて、気になるのですが触れられないので
じゃらしの穂であごの周りをスリスリしております。
もちろん、その後はじゃらしをガブリ! 穂が取れるよぅ。。

爪も伸びてきたような・・・
昨日、ぼたんちゃんの足元にあるじゃらしを取ろうとして、
バリッと引っ掻かれました~ 痛ーい(涙)

爪って切らなきゃいけないのかな・・
切らしてくれない場合はそのままにしといていいのかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿