Instagram

2012年10月12日金曜日

省エネぼたんちゃん

猛烈な眠気に襲われる木曜日・・
みなさん、いかがおすごしですか?

***

さて、今日のぼたんちゃんは~
食っちゃ寝・・な気がする・・ 動きましょうね。お腹が『ぽよん』なのよ。(汗)


デフォルト
ぼたんちゃん、巣に入ってるときは大抵このポーズ。向かいの板をつかんでおります。
な~~ぜ~~??

手をはなすと・・・
おやつとって~

と言わんばかりのポーズになります。
日曜まで待とうね。あ、でも土曜には麦ちゃんが来るからそのときかな。
今ほしいー!!

・・・ごねないの。


***

そろそろねむいにゃ。


寝よっか☆
ぼたんちゃん、最近は写真の位置で寝てることが多いです。
のんびり ゴロ~ン

でも知ってるよ。昨日は私らの寝室の真ん前まで来て寝てたよね。
入ってくればいいのに。。
もうじき寒くなるよ~。

2 件のコメント:

  1. 「はじめまして。<(_ _)>」
    さくらまま。さんの所から来たここちゃんまま事ローズままです。ぼたんちゃんの「おやつちょうだい」(*^_^*)
    可愛すぎる~♡
    麦ちゃんが加わって、又暫くハラハラドキドキ☆ですね。
    でも、にこにこ楽しく話しかけてたら「私の事好きなのね。♡」ってなりますから・・・今まで通り、ゆっくり焦らず頑張って下さいね。ブログ毎回楽しく拝見してます。(*^_^*)

    返信削除
  2. はじめまして。
    ぼたんぱぱです。
    返信が遅くなりました。
    ぼたんちゃんとは(匍匐前進並みに)徐々にではありますが仲良くなってきている感じがします。
    ぼたんままも「おやつ頂戴☆」攻撃には鼻血が止まらないようです(笑)

    「麦ちゃん」改め「ゆりちゃん」が来て、ちょっと変なテンションですが、仲良くなるまで辛抱強く接していこうと思ってます。

    ブログは不定期更新で申し訳ないですが、これからもよろしくお願いいます。

    返信削除