Instagram

2012年10月14日日曜日

ぼたんちゃん ⇒ ふて寝

今日の朝むぎちゃんが来まして、⇒ ゆりちゃん となりました。
これからも、ぼたんちゃん と ゆりちゃんをよろしくお願いします。
ゆりちゃんは、だっこOK。じゃらしOK。

ぼたんちゃん
よろしくにゃ。

ゆりちゃん
ぼたんちゃんにシャアされた~
そっか。というわけで隔離と相成りました~。
猫がネズミを捕るようにゆりちゃんを捕まえてしまいました。
とっつかまえた状態でしたヘヘヘ・・

隔離後、逃げてたぼたんちゃんは無事にねこタワーへ戻りました。
身を低~くして サササッ! と床を歩くぼたんちゃん。
昨日までのしのし歩いてたのに~~~。

かりかりも食べずに籠城。
すごーく怒ってる顔です。
ふて寝。
おしりを向けてプイッ!
鳴き続けるゆりちゃんの声が嫌なようです。
これまで近づいていた間柄が急に遠くなったヨ。
パウチ攻めだと、太っちゃうし・・・  どうしたもんか。。

昨日のぼたんちゃん。今日とは正反対の様子です。
じゃらし大好きぼたんちゃん。

ねらって~
とったぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿