Instagram

2012年10月5日金曜日

馴染んでる☆

今朝のぼたんちゃん。
ねむいにゃ。

見てくださいコレ・・ 籠城してた日が遠い昔なんでは・・
と思ってしまう1枚。 お腹の盛り上がりが気になる・・・

ちなみに、足元に置いてあるじゃらしは、
今晩先の穂が抜けましたシクシク・・ ぼたんちゃん力強い~

***

こんな1枚も。(ボンボンを柱越しに捕まえた図)
手に注目↓↓↓↓

捕ったぁ!
よく食べ、よく遊んでます。 ただ・・少し遊び足りないような顔もしてます。

こんな姿を見せるんでつい・・

後ろから「ツン!」てしたら・・・
な・・なに!? なにごと!?
かわいすぎる☆


今週末には妹にゃんこの麦ちゃんが来ることになりました!!!
(麦ちゃんも改名予定。)
手をドアに挟まれて、ゆびを一本失くしてしまいましたが、保護主さんと
主治医さんの話ではもう大丈夫のようです。 元気がなにより。。

こんな子↓↓↓↓


保護主さん撮影です。今はもう少し大きくなってるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿