Instagram

2012年10月13日土曜日

むぎちゃん来ました!

やっと来ることができました。
保護主さんの車で2時間!

何でも、事故渋滞に巻き込まれたそうで、時間がかかったそうです。
その間むぎちゃんはキャリーバッグに入ってたんですが、
ずーっと鳴いてたそうです・・・   到着してからも、

にゃうー!   にゃうー!

とずーっと鳴いてました。
若干パニックを起こしてて、保護主さんによって部屋に
放たれた後は、逃げる逃げる・・・

TV台の後ろで籠城してしまいました。
ぼたんちゃんはガタガタ震えながらTV台の後ろをガン見。
その後尻尾を巻いて、ねこタワーから出ていきました。

むぎちゃんを別の部屋に移そうかと思うのですが、
とにかく捕まらない・・・
現在は部屋を一通り見て回った後、ねこタワー下でのんびり。

ぼたんちゃんは、部屋隅の棚の上でガッチガチに震えながら
部屋と新入りの様子を伺ってます。

今気づいたんですけど、むぎちゃん・・・足短い・・・
マンチカン?
茶トラのマンチカンって居るんだっけ??
・・・可愛いや☆
また写真UPします~☆

ぼたんちゃんは完全に怒ってますぅ。シクシク・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿